ついに、Amazonアソシエイト。。。

皆さんこんばんは、陸です!

昨日ブログサボっちゃいました。。(;´・ω・)
っていつもの事か、、
本日も通常運転で運行しておりまーす!

では、本日も出発進行ーーーー!!!!(‘◇’)ゞ

 

さて、昨日の朝はAmazonアソシエイトの3回目の審査トライでした!
2回目と比べてアドセンスの広告を全部外して、Amazon様で本を2冊購入するというお布施までする完全勝利を目指しました!!!

そして、昨日家に帰ってくると郵便受けにAmazon様で頼んだ本が届いてました!!
はえーーーな!!(‘Д’)

そして、ノートPCを広げてさっそくメールチェック!

 

 

 

 

(;´・ω・)!??

 

むむ、なんかの間違い??

 

しょ、しょう、承認されませんでしたじょ;あじぇ;イオあj;( ゚Д゚)

まじか、お布施本2冊じゃたりないんかい!!(; ・`д・´)

チキショー―――――――(/ω\)

もう一度、承認されない時の項目をじっくり確認(*_*;

1.           Webサイトが未完成または作成したばかりであるため
     審査が行えない場合

2. お申し込みのURLに入力誤りがあるのでサイトを確認できない、または他者(社)が運営するWebサイトやURLでのお申し込みの場合

3. Webサイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない、または閲覧規制をかけているコンテンツを含むWebサイトでお申込みのため審査が行えない場合

4. お申し込みフォームにご登録の住所、氏名、電話番号が正しくない場合

5. Webサイトのドメイン名の中に、「amazon」「javari」「kindle」やその変形、またはスペルミスを含んでいる場合

*SNSでこれらを含むユーザー名を名乗ることもお断りしております

6. 知的財産権を侵害している場合

7. 露骨な性描写がある場合

8. 未成年の方のお申し込み

以上!

うーん、ヒッカリそうなのは、、、、

これか??☟☟☟
6. 知的財産権を侵害している場合

普段アイキャッチ画像をグーグルで検索して
パクってきてるのでそれがまずいのかも(*_*;

ということで、昨夜アイキャッチ画像をすべて外しました!!

そして、今朝4回目の審査スタート!!!!

これで完璧やろ(*‘∀‘)

 

 

 

本日19:30帰宅 ただいまーーーーー

 

早速ノートPCを開く

テレビでは志村どうぶつ園がヤギの?出産をやってました。

志村どうぶつえんを横目でみながらメールをチェ~~ック!!!

 

はて、

はて、はて、

 

これは、昨日のメールかな、、

いや、今日のクソAmazonからのメールだ!!!!!

なに、承認されてねーじゃねーか!!!

なんやねん!!!( ゚Д゚)

チキショー―――――――――――――――――――――――――(この時間約1時間。。。。。)

 

 

( ´ー`)フゥーーーーーーーー(シャワー浴びて落ち着きました)

ちょっと落ち着いたところで、、
やっぱり、こんなところで躓いていられないのです!

一旦Amazonアソシエイトの審査は先送りして
まずはブログの見た目やコンテンツ強化に励もうと思います!

また、頃合いをみてAmazonアソシエイトの審査は受けたいと思います。

 

Amazonアソシエイトの話はこれくらいにして、
今日このブログの展開や成長スピードについていろいろ考えてました。。

結論、、、やはりもっと早くプログを成長させなくてはいけない!!(; ・`д・´)

そのために、今改善できることを考えました。。。

小一時間考えて出てきたことは以下の事柄です。。まとまってないですがザっと挙げていきます。

・記事のネタを考える時間を減らすために曜日ごとの小テーマを決める。大テーマその時々の内容にして、小テーマは曜日は分け☟
月曜日 本、欲しいもの関係(カメラ、財布、Mac)など
火曜日 プロブロガーの良いと思ったブログについて
水曜日 週間報告と目標の上下方修正
木曜日 ライフハックアイテム
金曜日 赤ちゃん(6月に娘が生まれる予定のため)、食生活
土曜日 スポーツ、ゲーム
日曜日 プログラミング、IT関連

以上、毎日1件以上更新する!
(これ何回言ってんだろ?守れたことないです(/ω\))

◎そのほか、本ブログ改善したいポイント
・サイト上部ヘッダー(タイトル)の文字を小さくする
・サイト上部ヘッダー(タイトル)のフォントを変える
・サイト上部ヘッダー(タイトル付近)にイラストをいれる
・サイト上部ヘッダーのタイトルの変更を検討!

・記事にマーカーを入れる(蛍光マーカー)
・記事に動きのあるマーカーも入れる(なんか、カッコいいから)
・ブロックの左横に縦のラインをいれる(説明が下手でスンマソン)
・プロフィール似顔絵 (ココナラだとそれなりにお金かかるので、無料アプリで作成する)
・プロフィールの書き方はプロブロガーさんのを見て真似る
・Amazon広告への自然な誘導文書スキル(アソシエイト審査通ってねーけどな!)
・有名ブロガーのツイッターなどに絡む
・Googlアナリティクスを導入する
・ツイッターを更新する
・デイトラ30をやる
・追々、ミニサイトを作る
以上!ちょっと多くね!欲張りすぎだろ!!!
でもこれを月内に2/3は改善する!

それと、、これを成功させるために、、、

禁止事項!
・テレビ禁止 ※音無しなら可!
・休日、ゲーセン禁止
・夜ごはんは腹7分目までにする
・お菓子、缶チューハイはなるべくやめる。

以上です!

なんだか盛沢山になっちゃいましたが
とにかくスピードを上げていきます!!!

では、今日はこのへんで失礼します、、、

おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。