アドセンスの審査通過!?

皆さんこんばんは陸です!
本日ギリギリ2回目の投稿です!!(*_*;
さて、今日の昼過ぎにアドセンスの登録をしまして
あとは、審査に通過するのを待つだけという状態だったのですが。。

結果は。。。









『おめでとう!お客様のサイトでAdSense広告を表示して収益化を始める準備ができました』

と、メールがきてました、、(*´▽`*)
ただ、メールに気づいたのは先ほどで(現在23:24)実際にはメールが来たのは
15:00過ぎでしたので、登録から2時間くらいで審査OKということになります。

僕はメールに全然気づかずにいて、ただ、アドセンスのHPは見てたんですけど
なんか普通に広告はれるやんけーーと思いながら今の今まで自分のブログに広告を貼ってました!!(‘◇’)ゞ

てっきり、アドセンスは審査なくなって登録したら
そのまま広告貼れるように変わったのかと思ってました!

ちゃんと審査通ってたんですね!なんか承認されてうれしいです!

広告はの貼るときに
自動広告というのにすると
楽らしいので早速、やり方を
youtubeで検索だーーー!!!(; ・`д・´)

見つけました!
結構みなさん、動画を作っていてくれて何を見るか迷いましたが、、

【アドセンス広告の貼り方】自動広告よりアフィリエイト収益を稼ぐには?

👆👆👆これをみてやりました!気になる方はクリック!!

守淳史さんという方の動画でしたが、落ち着いた声のトーンで大変わかりやすかったです!
守敦史さんありがとうございます!!!( *´艸`)

ちなみに、今アドセンスにログインしてみたら

なんと!

なんと!!

なんと!!!

見積収益 現時点 ¥88!!!(*_*;

えっ、もう稼いじゃっているの!?
さっき、広告貼り付けたばかりなんですけど、、、、

メッチャ嬉しいーーー( *´艸`)

幸先いいですね!

今日は遅いのでもう寝ますが、動画とかで収益を伸ばせる貼り方とか
あと、他のブロガーの人が言っていた【アマゾンアソシエイト】や【クローズドASP】とかも徐々に調べていきたいと思います!

なんか、最近プログラミングの勉強というよりも
アフィリエイトに走っている自分がいますね。。。
まっ、でもこれも勉強の一環なので多めに見てやってください!
コードの貼り付けとかちょっと関係ありそうな雰囲気だし!

では、言ってるそばから勉強せずに寝まーす!!

おやすみなさい(-_-)zzz

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。