アドセンス登録してみましたー!( *´艸`)

皆さんこんにちは、陸です!
昨日はブログ2本上げますと言いながら、
しっかりと爆睡させていただきました!(*’ω’*)

今日こそ2本記事を上げることを目指します!
あと、タイトルにもあるように
本日仕事が休みのため、ダラダラしつつも
【グーグルアドセンス】の登録をしました!

やり方はyoutubeの【しょーりんチャンネル】さんの動画を
見ながらやったら余裕でした!

なんかトラブルとかあるんだろうなと思いながら恐る恐るやりましたが
あっさり登録できました!(;’∀’)

流れとしては、
①【グーグルアドセンス】のHPでアカウント登録して
(すでにしていれば不要です!)
②自分のブログのURLを張り付けて
③アドセンスが指定しているコードをコピーして
④自分のブログの指定箇所に張り付ける
以上完了です!
これで登録完了で
一日ぐらい待ってくださいとアナウンスがでました!
審査結果はメールで来るみたいです!(;’∀’)ドキドキ

【しょーりんチャンネル】さんの動画はこちらをクリック☟☟☟

【2019年更新】グーグルアドセンス二次審査headタグ後に広告コードを貼る方法【審査状況は2017年と形式は変わっていません】

結構簡単です!
ただし、テーマエディター(テーマ編集)をいじるときは
既存のコードを壊してしまう可能性があるので、別タブを出しておいて
保険を作っておきましょう!!!
←ここ大事( ..)φメモメモ

あとは、待つだけですね!
その間にブログの本数を地道に増やします!

ところで、今はこんなことが気になりだしております!

アドセンスをはじめたら1PVあたり、どのくらい収益があがるのか??


ページビュー|pvとは?
サイトや記事が何回見られたか(閲覧されたか)を表わす単位。
正確にはページが何回表示されたかです。

ブログはじめたばっかでナマイキですが、、

でも収入って大事だし、、、
稼げたらブログをこれから書いていく
大きなモチベーションにもなりますから、メッチャ気になります!!(;・∀・)

そこで、困ったときはいつもの検索だーー!


こんなんありましたけど、、(‘Д’)

【 Sanzzo|サンツォ 】さんのブログ!
僕はこの業界の事を全然知らないのですが
メッチャ有名の方ようです!!(;・∀・)
以下、PVについてとっても参考になりますので、気になる方はクリック!
☟☟☟

【1ページビューあたりいくら稼げる? 2年間のブログ収益を振り返ってみた。】

だいたい、1PVあたり0.2円から0.3円くらいのようですね!
なので、現状の僕ですとPVが4000くらいなので
4000PV×0.2円=800円
ってところでしょうか?
あと、サンツォさんがブログの中でおっしゃっていおりますが

自分で稼いだPVがまるまる金額として跳ね返るようではなくて
その中から承認されないPVもあるようですね。。
なので、自分がもらえる金額は200円くらいかもしれません。。


まあ、はじめたばかりなので200円でも上出来です!!(‘◇’)ゞ

早く、1カ月たって自分がいくら稼げたのか知りたいです!

というか、アドセンスの審査にまずは通ることが
先決でした。。。。(*_*;

アドセンス様~、審査とおしてくだせーーーーーーーー(*_*;
おねげーします!

では、また後程もう一本記事を書く予定です!


 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。