ストークを知る。。。

皆さんこんばんは陸です!

先ほどもお伝えしましたが遂に有償テーマの【STORK】を導入しました!

自分なりに適当にいじっているのですが、
やっぱりマニュアル的なものを見てやったほうがストークの良さを
最大限出せると思ったのでネットで調べてみます!

【大人気のブロガー専用テーマ STORKはこちら!☟】

【ストーク】親テーマと子テーマ

ストークには親テーマと子テーマがあるらしく、【ストーク】購入後にどちらもインストールしないといけないようです!(;’∀’)
僕は親テーマしかインストールしていなかったので。。(^_^;)
慌てて子テーマをダウンロードしてWordpressにインストールしました!!
子テーマのジップファイルのダウンロードはこちらから!
コビトブログさんのから教えてもらいました!☟☟☟

「STORK(ストーク)」を、たった1時間で、おしゃれにカスタマイズ!

あと、ダウンロードしたジップファイルをWordpressにインストールする方法は☟☟☟をクリック!
やり方はジュンイチさんのこの動画をみてちょ!
メッチャわかりやすいはず!

コビトブログさんとジュンイチさんありがとうございます!(*´▽`*)

ちなみに、ストークの進化系が【スワロー】です!!
僕はまだ初心者なので、ストークにしておきました!
でも、スワローの方がちょっぴり価格がお安いです!

では、今日はおやすみなさい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。