ブログとプログラミングの勉強のバランス!?(;’∀’)

皆さんこんばんは陸です!

先ほどテレビで「池袋暴走事故の加害者が警察に事情聴取に行く」というニュースやってましたけど、87歳のおじいちゃんメッチャヨロヨロじゃないですか!!

あの状態で運転はマジで無理ですね!あれで運転されたらマジ怖いです。
あの事故があってから免許証を返納される方が増えたらしいです。
うちの親も大丈夫かなと思った矢先になんと新車かってました、、、


頼むから誰も轢かないでくれ、、、、 (;´д`)

僕も普段仕事で車乗るので本当に気を付けようと思います(*_*;


さてさて、タイトルにもある通りこのブログの投稿とプログラミングの勉強のバランスを少し変えようかなと企んでおります。

というのは、昨日考えたルーティンの通り実行すると
かなりへばってしまいまして。。(一日でへばるな!( `ー´)ノ)


なので、ブログ投稿に費やす時間を増やして、まずはブログで収益をあげれるようにします。
そのあとにプログラミングの勉強をメインでやっていこうかと思ってます!

っていうと、ホント続かねーな―と言われそうですが、、
(いい意味での朝令暮改という素敵な言葉がありますよね。)
そう!柔軟性のある発想とやさしくうけいれてくだせぇ~や(;’∀’)

要するに
そう。
続かないんです( ノД`)シクシク…

なぜ方向転換というか計画を修正しようと思ったかというと、
本日仕事中につっきーさんのブログを読んでました。
そのなかにつっきーさんがブログを開始してから約半年ぐらいで月収40万~60万円くらい達成したぜ!って記事をみて、、、


マジか!!!(; ・`д・´)
すげーー、羨ましい(;´д`)

そんなツッキーさんに影響されまして僕もまずはブログに力を入れて月20万円以上稼げるようになってからプログラミングの勉強に重きを置かうかなと思いました。。

もちろん、プログラミングの勉強は今まで通り(今まで通りって、いつもやってねーだろ!(;´д`))続けるんですが、量を減らしてチビチビ勉強していこうかと、、

 

以上!
それが、収入を早く上げるための最短の道かなと思いました!!

ではブログの内容はどうするかというと
ブログのアフィリ関係とプログラミングの勉強報告をちょっぴりしつつ、IT関連や自分の日々の事なんかを綴っていこうかと思います。

また状況によっては方向性を変えるかもしれません。。(;´д`)

今日はツッキーさんの無料メルマガに登録しました!
登録すると無料でブログで稼げる方法をある程度教えてくれるみたいです。

よっしゃ!やったります!

ちなみにツッキーさんもかなりの苦労人のようです、、、

以下にツッキーさんのプロフィールを抜粋しときます。

Author:ツッキー

僕は約10年間美容師をやっていました。当時の僕はお金も無い・時間も無い・ブラック会社に行きたくないのが悩みでした。

1日14時間働いて月収10万円少々。30歳が近くなった時に『このまま会社にいたらヤバイ!』『あと10年勤続しても楽しい毎日は送れない』と気付き、退職を決意。

『休みも多くて収入も前以上!』の環境を探し続けた結果、ネットビジネスにたどり着きました。

ブログを実践したことで、『好きな時に好きなコトをする』毎日夏休みの人生を手に入れることに成功。

ブログであなたの人生を豊かにして『もっと自分らしく生きる素敵な毎日!』を提供していきます。

【実績一覧】
◆特化型ブログ 安定月収40~60万円
◆トレンドブログ 月収40万円達成
◆成果報酬アフィリ 安定月収10万円
◆時給100万円突破
◆月収100万円突破
◆月収1000万円達成

以上です!
素晴らしい方ですよね!

それでは今日はそろそろ寝まーす(-_-)zzz

あっ、そうだ!!
明日というかもう今日19日の午前4:30に井上尚弥の試合がありまっせ!
地上波では夜の21時頃からやるみたいです!

メッチャ楽しみ!

おやすみ―――――――――――(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。