プログラミンの勉強に期限を切ってみる。

皆さんこんばんは陸です!
さて、今日はこのブログのテーマである【プログラミング】の勉強期間について書きたいと思います。

完全クソ初心者野郎の僕がプログラミングの勉強をして、
ある程度(完全初心者から初心者レベル)のレベルに達するまでの期限を決めたいと思います。

一週間ほど熟考し、
厳選ならる抽選の結果でた答えが

3カ月とします!

4月から本格的に?ブログと併せてスタートしたので、
6月末までとします。ちなみに6月24日は奥さんの出産予定日でもあるので、かわいい赤ちゃんが生まれるまでに、僕は新しい自分に生まれかわるってパターンです!!(*´▽`*)ヒャッホー

僕が良く見させてもらっている【マナブログさん】のユーチューブでも
3カ月で勉強しやがれ!とおっしゃっておりますし、僕は意思が弱いので
ダラダラやっていると今日はめんどくさいから明日からやろう!は馬鹿野郎になってしまう可能性高いです!(*_*;

下は、【マナブログさん】のクソ初心者にありがたいお告げの動画となって
おりますのでありがたく閲覧してください!

【初心者向け】プログラミングの独学は可能です【期間は3ヶ月でOK】

皆さん【マナブログさん】の動画をみて感動して涙を流している方もいると思います。僕も正座をうつらうつらしながらみました!

具体的に考えると、今日が4月6日なので、今日を含まないとあと85日です!
この85日間で日々のストレス社会を勝ち抜きながら、鼻水たらして勉強をしていこうってわけですが。。結構大変そうですね!
うーん。

もうすでにちょっと嫌になってますが、そーいうわけにはいかないんですyo!
生まれてくる子供のためにも人生で初めて頑張らなくてはいけないタイミング!
yarukkyanai!

てなわけで本日勉強したところ
・ドットインストール CSS入門

以上!

ってそれだけかよ!ですが今日は色々ありやして疲れたでござんす!
みんなおやすみー!いい夢見ろよ!(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。