プログラミング学習サイト「progate」【1stDAY2】

皆さんこんばんは陸です!

えーっと、タイトルと全然違うお話します。。。。(/ω\)

なんでこのタイトルにしたかというと
デイトラの勉強はもちろんなんですが、、
今日、ツッキーさんのブログ【曇りのち晴れ日和】
こんな記事を見てました☟☟☟をクリック!

特化型ブログの記事タイトル作成はキーワードプランナーを使え!【月収60万円稼ぐ僕がやっている方法】

つっきーさんによると、googleのキーワードプランナーをつかって
ブログ記事のタイトルをより検索されやすいものにするというものでした!
それにより、ツッキ―さんはブログ開始して3カ月で、

なんと月間PVが、、

25万PVです!!!!!!!(*’ω’*)

まじか!
スゴイすぎるだろ(;゚Д゚)
ブログ開始3カ月でこのPVってなんすかーーーー???

そんなにイキマスーーーーーーーーーーーーーーーー???

ってなわけで僕も早速キーワードプランナーを検索!!(*’ω’*)

そしたら、なぜか、、

google広告ってサイトに、、、(;’∀’)

なんかお金かかりそうじゃん!

ダメだよお金がかかるのはーーーー。

なので、Googleキーワードプランナーの代わりになるものを調べていると、、

ありました!!

UberSuggest

うーばーさじぇすと?って読み方でいいんすかね。。

使い方はこの記事を見てください!☟☟☟をクリック!

【キーワードプランナーの代わり!|正規の検索数がわかる無料ツール 】あ

 

この記事とツッキ―さんの記事を見ながら
どのようにすると検索されやすいのかをお勉強しました!
これで、PV上がるかな~~~(#^.^#)

ちょっと楽しみです。

ちょうど今日で今月の半分(5/15)まできてますので
現状の月間PVを明日、中間発表します!

それでは、この後本業のデイトラ30【1stDAY2】をしまーす!

また後で勉強記録を報告します!

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。