プロゲート2日目、、(^_^;)

皆さんこんばんは陸です!
本日は、タイトルにあるように、プロゲートの勉強を隙間時間をつかってやりましたーー!

スマホでやったので自宅に帰ってからPCでも少しおさらいしましたが
PCの方がすべての1から10までコードを打つので難しいですね。。
まあ、PCの方が勉強になるとは思いましたが、、

プロゲートを4月中にレベル20を目指すと昨日書きましたが、、

本日、レベル8までいきました!!(‘◇’)ゞ

まだまだ、身になっているとは思えませんが
繰り返し勉強していくしかないかなと、、

あと、プロゲートをやったことある人ならわかると思いますが
無料のレッスン以外に有料のレッスンがあります!
月額980円なのですが、中級レベルのようでこっちも勉強してみたいので
お小遣いからだしてこっちも勉強していこうと思います。(;´д`)

本日のプログラミングの報告は以上です!

話は、ブログに戻りますが、PVが今日は全然伸びていませんでした。

今までで最低の14PVです!

(23:13現在、、この後伸びればよいが、、、、無理かな)

サーバーがぶっ壊れているのではと疑っちゃいますが
今まで調子が良かったのでしょうがないですね。。

何とか今月目標の10000PV達成出来たらよいのですが、

ここは辛抱して、コツコツ記事を書いていこうと思います。。
それでは、皆さんおやすみなさい。

ちなみに、A8netの方も一つも成約してません。。

いまだ0のままです。

お休みんさい(-_-)zzz

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。