マジ勉強しないと、、今度はプロゲートヤリマス((+_+))

皆さんこんばんは陸です!

タイトルの通り最近アフィリエイトに力を入れてばかりで
勉強が相当手薄になってました。。(;’∀’)

家に帰ってきて、自分の時間が22:20頃から23:00過ぎにかけてなので
この短時間でブログと勉強は現実的に難しいかなと思ってます。

とは言え勉強しないとこのブログをやっている意味ないし、
とにかく収入を早く上げないといけません!!!(; ・`д・´)

なので、今日ネットでいろいろ見てました、、、

プロゲートで勉強を勧めるブログがありました!(;’∀’)

 

1年でフリーエンジニア・こうちゃんブログ

☝☝☝
こうちゃんさんは、
未経験から1年でフリーランスエンジニアになった男性で、安定的に月5〜60万円くらいは稼いでいるという方です。 

【プログラミング初めての人はまずProgateをやっとけという話】

☝☝☝の記事をみてプロゲートをスマホでやってみようかなと思いました!

もちろん、プロゲートは前から知ってましたが、
当時(当時というか全然最近の話です、、)ドットインストールの方が
勉強しやすいと思い、プロゲートは使ってませんでした。

ドットインストールで勉強するときは自宅でPCを使って勉強してましたが、
なかなかPCの前で勉強する時間を作れていないのが現状で、スマホで隙間時間を使って勉強する方法に変更しようと思います。

また、プロゲートの良いところは自分のレベルが上がっていくのが
ゲーム感覚で楽しいそうだなと、、、単純ですみません。。(;’∀’)

ちなみに、こうちゃんさんはレベル97だそうです!
(;゚Д゚)ゴイスーーーー!!

ま、そんなところで、今日からプロゲートはじまました!
いま、HTML,CSSでレベル3です!

今月中にレベル20くらいまで目指したいです!!!
(;’∀’)ホントか??

とにかく一日の時間の使い方がカギだなと思ってます!
みなさん、勉強時間をどうやって捻出してますか?
特に家庭を持っている方の時間の使いかたに興味があります(^_^;)

このままだと、プログラミングの仕事ができるようになったとしても
案件をやる時間があるのか?と疑問に思ってしまいます。

だけど

だけど、、

だけど、、、進むしかないんです!!

現状に甘んじていると、どんどん身動きが取れない将来になってしまうので!

この壁を越えればきっと明るい未来が待っているはず!!がんばろーーーー!!(; ・`д・´)

皆さんもきっといろんな苦労を抱えていらっしゃると思います。

共にがんばりましょう!!

ところで、今日の池袋でのじいちゃんが車暴走させて9人はねてしまった
事故ヤバいですね。。。
亡くなった親子がとてもかわいそうです。。
ご冥福をお祈りいたします。

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。