遂に「STORK」を導入しました!(*´▽`*)

皆さんこんにちは陸です!
さて、2日ほどブログをサボっているように見えますが
実は精神修行をして、色々今後の展開を考えてました。。。


うそです、よく寝てました。。(*_*;だって眠いんだもん!

それはいいとして、
タイトルにもあるように、ついにストークを導入しましたよーーー!!

今までは、できるだけお金を掛けずにブログを作成していくつもりでしたが
やはりプロブロガーとの自分のブログを見比べるとあまりにも見劣りしたため
ここは何とかせねばと思ってました。。。

最近ツッキーさんの「曇りのち晴れ日和」というブログをよく見ているのですが
とっても見やすいんですよね!ツッキーさんはWordPressのテーマをOPEN CAGEの「STORK」(有償)を使っているようでした。

う~ん、コレは僕もやるしかないかなと(; ・`д・´)

しかし、有償テーマとなると、、

お金ですよ!!

世の中金ですよ!!!!😎

ちなみにお値段は!!!!!

10,800円!!!(税込み)
わぁ~お高いんですね―――(;゚Д゚)

キビシ――――――(/ω\)

そこで、九州の実家に里帰り出産で帰っている奥さんに相談しまして、
自分のなけなしのお小遣いで購入してよいか と相談しました、、、

すると、、

 

 

OK!でした~!
(*´▽`*)ヒャッホーーーー

意外でしたね、、てっきり反対されるかと思いましたが

心優しい奥さんで僕は幸せです!
奥さんありがとう♡

さて、さて、そんなわけで早速ストークをインストールして
色々試行錯誤でメンテナンス中です!

開始一時間でかなりブログが生まれ変わりました!!(*´▽`*)

絶対、ストークおすすめですね!
とにかく見やすいです!

まだまだ、今まで我流でやってきたところを修正する必要がありますが
これから少しずつやっていこうと思います。

まあ、今までの記事は逆にそのままにしてとっておこうかな、とも思います。
それが自分の軌跡になるので、、

いや、決して直すのがメンドクサイとかじゃないですからね、、

「き・せ・き」としてとっておきたいだけですからね(^_^;)

まだまだ、ストークを使いこなせてないですが、相当なポテンシャルを感じてます!

もし、有償テーマをご検討の方は断然ストークおすすめです!

それでは、また夕方に投稿しまーす!
今日仕事休みなんですが東京めっちゃ雨っすね!

最近休みの日に雨が多いきがする!

チキショー―――――――――(ノД`)・゜・。

 

では、では、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。