記事を吹きだし形式にしたいので改良ちゅうです!♡ ➡ 全然わかんない!!!!(ノД`)・゜・。

皆さんこんにちは陸です! 左側に画像を取り込んでみました!


そんなことよりお前またブログの更新サボってただろう!!

 

みたいなやり取りができて、なんか楽しいです!

。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この間、2時間ほど経過してます。。。

 

最初は簡単にできると思い色々プラグインしたりいていたのですが。。

結果うまくできず、吹き出しのプラグインをインストールするまでは

良いのですが、そこから新規投稿画面のときに吹き出しアイコンがでてこないんです。。

どうしたらよいか色々調べましたが

CSSをいじる方法が多くネットで載ってました。。

そこまでのCSSをいじるほどの知識は皆無のため、一旦あきらめます。。。

くっそーーー、何にも前に進まない。。苦しい。。。

ちなみに、今日はブログタイトルのフォントサイズも変更しようと試みましたが

それもできませんでした。。。

マジ苦しい。。。

前に進めないから色々調べるんですが、自分の理解力がないのか

ネットで書いてある画面にならない。。

チキショー――――――――――!!!!(ノД`)・゜・。

チョット一旦休みます。

僕みたいに躓くひといますかーーーー??

きっと多いと思うんですが、ググって解決できてますか?

まあこういうときにスクールとかだと一発解決するんでしょうね。。

まあ、そんなお金ないのでしょうがないです。。

チョット喫茶店でもいって落ち着いてきます。

ではのちほど。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。