2019年7月21日よりブログのジャンルを育児ブログに転向します!!

皆さんこんばんは!!陸です!

お久しぶりです!一応生きてましたよ(;’∀’)

いや~~久しぶりすぎるブログですね!

なんかもう書き方忘れてます(;’∀’)

さて、さて、今日はちょっと発表がございます!

それは、

 

なんと、

 

ブログジャンルを転向します!
※題名にかいてましたね。。

育児ブログはじめました!

というか始めたいです(^_^;)

理由としては、6月26日に第一子の女の子が我が家に誕生しまして
その記録を書いていきたいなと(‘◇’)ゞ
あと、娘がうまれてまだ1カ月たってないのですが色々不安になったり心配したり、
娘が天使すぎたり、泣きまっくたりとイベントに事欠かないのでちょうどいいかなと(;^ω^)

で、今までというか4月から書いていたプログラミング学習しますよ!というやるやる詐欺ブログを一旦中断して、
このブログを育児ブログに模様替えしようと思って少しずつ変更していきます。

とはいえ、今まで書いた記事も削除するのはもったいないので「プログラミング学習の暗黒の過去記事」というカテゴリでしまっておきます!もう二度と見ることはないでしょう!(^_^;)

というわけで、しばらくはサイトの模様替えに時間がかかると思いますが
試行錯誤でやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

そうそう子供の名前とか、ブログに載せて奥さん怒らないか~(^_^;)

その辺は、一応確認をとってからにします!

ではでは、今日はこの辺で(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。