Amazonアソシエイト審査結果!(2回目。。)

 

 

皆さんこんばんは陸です!

Amazonアソシエイトの審査にリベンジすべく昨日、A8netの広告を全部外しました!

そして、今朝仕事行く前に再度審査の申請をしておきました!!(; ・`д・´)

なんと、先ほど審査結果のメールが来てました!

審査早いくないですかーーー!笑

で、その結果ですが、、

 

 

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、お申込みを承認することができませんでした。

なんと、、、(*_*;

だめかぁーーーーー、、、

悔しいですが、ここをクリアしないと広告収入につながらないので
何とかクリアしないといけません。。。

昨夜、アドセンスの広告外すと言ってましたが、なんか外すのめんどくさそうで外していなかったのです。。

しゃーないからアドセンスの広告外します( `ー´)ノ

 

それと、とっておきの最終手段! (*‘∀‘)

 

そうです、最終手段とはAmazonへのお布施でーーーーす!

なんかアマゾンで買うと審査に通りやすいという声が結構あるみたいです。。

なので、なんか本買います!

何買おうかな~

 

ちなみに、3度目の審査やるときはこのアマゾン記事は
一旦削除しておきます(;´・ω・)

では今日はもう遅いので寝まーす!

おやすみなさい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、陸ともうします! 令和元年6月26日に第一子の娘が産まれまして、 40歳手前にして初めての育児に戸惑い右往左往しながらもその生活を 綴っていければと思います。 またその中で調べたことや発見、失敗を本サイトにまとめていこうと思います。 このサイトが私と同じように育児に奮闘されている方々に 少しでもお力になれたら幸いです! では我らの天使と共に! 汗と涙と笑顔あふれる闘いのはじまり、はじまり~~!(*´▽`*) ちなみに2019年の4月から7月後半まではプログラミングと雑記のブログをやってました。削除するのはもったいなかったので【過去記事プログラミング暗黒時代】というカテゴリに封印しております。 時間が余って死にそうなときにでも読んでみていただけたら幸いです。 何かプラスになることはありませんのでご了承くださいませ(;'∀')