Amazonアソシエイト審査結果!(2回目。。)

 

 

皆さんこんばんは陸です!

Amazonアソシエイトの審査にリベンジすべく昨日、A8netの広告を全部外しました!

そして、今朝仕事行く前に再度審査の申請をしておきました!!(; ・`д・´)

なんと、先ほど審査結果のメールが来てました!

審査早いくないですかーーー!笑

で、その結果ですが、、

 

 

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、お申込みを承認することができませんでした。

なんと、、、(*_*;

だめかぁーーーーー、、、

悔しいですが、ここをクリアしないと広告収入につながらないので
何とかクリアしないといけません。。。

昨夜、アドセンスの広告外すと言ってましたが、なんか外すのめんどくさそうで外していなかったのです。。

しゃーないからアドセンスの広告外します( `ー´)ノ

 

それと、とっておきの最終手段! (*‘∀‘)

 

そうです、最終手段とはAmazonへのお布施でーーーーす!

なんかアマゾンで買うと審査に通りやすいという声が結構あるみたいです。。

なので、なんか本買います!

何買おうかな~

 

ちなみに、3度目の審査やるときはこのアマゾン記事は
一旦削除しておきます(;´・ω・)

では今日はもう遅いので寝まーす!

おやすみなさい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは子供を育てるうえで以下の事にフォーカスして書いています。 物事を自分で考える(自分で決めた考えに責任を持ち、人のせいにしない) 失敗しても落ち着いて修正できる 発信力を高める(相手の気持ちを考えながらプレゼンできる) 自分で稼げるようになる(これ一番大事!プログラミングが一番効率良いかと考えてます) わからない事は、自分で調べる(ググったり、本で調べたり、その分野の詳しい人を探して聞く) コミュニケーション能力をあげる(色々な考え方があることを知り、あとは愛嬌で乗り切る) 英語を話せるようにする(なんかカッコイイし、世界が広がる、情報も広がる) ※この記事を書いているのは40歳手前の会社員です。自分自身にできない事ばかりを子供にやらせようとする鬼畜ではありますが、子どもの将来を考えてのことです。あと、私自身も自分を少しでも成長させる?というか稼げるようになるために「走りながら勉強していきます」。それではよろしくです。